人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
有給休暇
2008年 02月 22日 |
本日はカレ吉さんが有休を取ったので平日だけれど家族揃ってお出掛けすることにしました。

まずはランチを~♪と、伺ったのは「Wan stop cafe」さん。
有給休暇_b0075318_23432489.jpg

随分前からチェックしていたのに、何故か伺っていなかったお店。
たまたま最近続けてお友達が行かれていたので、我家も行ってみよう!という事になりました。
ゆったり取られたスペースで、アットホームな感じがしました。
食事のメニューが豊富で、しっかり食べたい時には嬉しいですね♪

有給休暇_b0075318_23451615.jpg

「そのおやつを早く花蓮にちょ~だいっ!」
花蓮におやつも頂きましたよ。
お店の場所はカレ吉さんも私もとても慣れ親しんだ地域なので、なんとなくほっ、としてしまいました。
またお邪魔します♪

その後、久々に岡本へ。
お気に入りのパン屋さんで久々にパンにありつけてラッキー♪(日祝休みだし、最近売り切ればかりだった;;)
チョコ屋さんがあるのも直前に知ったので、そちらでチョコも買っちゃいました♪

お買い物をしてホクホク(^^)、の後は「ben:chi」さんへ。
先月は奈良でイベントだった為、芦屋のお店は久しぶり♪

有給休暇_b0075318_2350436.jpg

久しぶり~(><)!rit.君とさくらちゃん♪
奈良のイベントでは会えなかったので、とっても嬉しかったです。
イベントはとても素敵だったのですが、いつものお店でいつもの顔ぶれ、というのはやはり良いものですね~♪

有給休暇_b0075318_23522757.jpg

おやつで誘って写真です~(^^;
今回、立派な大根がレジの横でデ~ン!と座っていて思わず頂いてまいりました(^^)
ほんと、大きさが半端じゃありません。
作り手さんの愛を感じました~♪

ben:chiさんを出た後、少し用事があって、急遽デートです♪

有給休暇_b0075318_23572197.jpg

こんにちは~♪
ぽぽろ。ちゃんです(^^)。
りえぽん。さんはお忙しくされていたのですが、我家の都合に合わせて出てきてくださいました。ありがとうございます;;。

有給休暇_b0075318_23584728.jpg

りえぽん。さんご贔屓のカフェ。とっても良い感じ(^^)
お店の方もやさしくて、デザートも美味しくて(笑)
ぽぽろ。ちゃんはいつ会っても可愛いし♪
しかも、ぽぽろ。ちゃんから花蓮にちょっぴり早いホワイトデーのプレゼントを頂きました♪
おぉっ!ホットドック(笑)大きさが花蓮には丁度良い感じです~♪ありがとうございました(^^)

有給休暇_b0075318_002148.jpg

とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

こちらを後にして帰宅したのですが、この途中に実は蓮ちゃんともお会いしました(^^;;<こちらも用事で。
しかし、この時外は真っ暗、携帯はバッテリー切れで写真撮れず(TT)。がっくり。
今度またゆっくり会いましょうね~♪

食事も買い物もお友達にも会って、とっても充実した一日でした♪
楽しかった~(^^)

by karen-happy | 2008-02-22 23:38 | cafe 飲食店 |