「ほっ」と。キャンペーン
Top  
観光名所
2008年 02月 19日 |
先週に続いて蓮ちゃんとお出掛け♪

待ち合わせしたのは「PRANA」さんです。
b0075318_22455114.jpg

”マクロビカフェ”と歌われているだけに、とても体に優しいメニュー。お味もあっさりです。
ランチでは色々と取り合わされたセットがあり、本日はそちらを頂きました。
付いているお味噌汁もとっても具沢山でしたよ。
店内は吹き抜けで開放感あふれるお店です。
こちらは1FがわんちゃんOKだとか。お店の看板犬ちゃんも入り口に居ましたよ。
ランチとお茶を頂いて、折角なのでお散歩に。


b0075318_22502584.jpg

「これからお散歩なんだって~♪」
今日はお日様もしっかり顔を出して、暖かい(^^)。これならゆっくりお散歩出来るね♪

b0075318_22514792.jpg

豊国神社です。

って、ここは何処?って(^^)?

b0075318_22523416.jpg

「大阪城っていうんだって~」
そう、大阪城公園なのです。
今回も蓮ちゃんとれんこさんに案内して頂いてのお散歩なのです~(^^;
蓮ちゃんはご近所で、ここは「まかせて~♪」とばかりにスイスイ歩いて行くのです♪

大阪城はとても有名な大阪の観光名所。(私は大阪の生まれですが、お客様連れてしかここには来なかった;;)
観光客さんが沢山!そして、そんな方々(?)用なのか、こんなものが沢山(笑)

b0075318_22562353.jpg


b0075318_22563591.jpg

殿様&お姫様2つ。

b0075318_2257317.jpg

たこやきマン(^^;

b0075318_2257347.jpg

そしてこんな台まで~(^^;!
「花蓮、いつまでモデルやるの~?」
あはは(^^)。ま、たまにはいいじゃない~。結構似合ってるわよ(笑)

そして、一足早い春の香り。

b0075318_2259491.jpg

梅の花が咲き始めていました。良い香りを放っていましたよ~♪

これでも大阪城公園の観光ポイントのみを回っただけ。公園はもっと広いんですよ~♪
花蓮を連れて来たことが無かったのですが、今日蓮ちゃん達に連れてきてもらって結構色々楽しめることを発見♪今度はカレ吉さんも一緒に連れてきてあげたいです~。

さて。
案内してくれた蓮ちゃんは、今日も足取り軽く、私たちの先頭を切ってルンタッタ~♪と歩いていたのですが、花蓮は途中でバテちゃってねぇ(^^;;
おばさんに付き合わせたせいでスピードもかなり遅かったのに(;;。
蓮ちゃん、折角案内してくれたのに、トロいおばさんでごめんね;;。
気長に付き合ってくれると、おばさん嬉しいな(^^;
[PR]

by karen-happy | 2008-02-19 23:13 | お出かけ |