「ほっ」と。キャンペーン
Top  
ご馳走とお楽しみ♪
2008年 02月 16日 |
寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
我家は今日、家に居ようか、という話が一旦出かけたのですが、やはり折角のお休みなので、ちょっぴりでも出かけよう、と車を走らせる事にしました。

出発がお昼を回ったのですが、そんなにお腹が空いていなかったので、どうせならランチしようという話になり、ネットで探し、HPの写真に惹かれて向かったお店は「のこのこの実」さんです。
b0075318_2225558.jpg

広い店内はゆったり。大きなわんちゃんでも大丈夫そう。
その部屋の隅では教室が行われていました。
私たちは端の席に腰を下ろして、ランチを注文~♪
どれも美味しそうだったのですが、決めたのは↓

b0075318_22252620.jpg

日替わり御膳とたらこの山かけ丼。
これがもう美味しいったら(><)!
ドッグカフェで和食というのが珍しい上、お味もGOOD♪我家はすっかり気に入ってしまいました。
ランチでお願いしたので、ドリンクも付いていました。このドリンクもたっぷり。
ゆっくり食事とお茶を楽しむことが出来ましたよ~♪

この後、車に乗り込む時、吹雪き始めて来たんです。えぇ、雪が(--;
「かえらなやばいかなー;;」というカレ吉さんの言葉に、「う~ん;;;」と思っていたのですが、移動している間にすっかり止んで、今度は晴れ間が出てきました(^^;。なんと忙しいお天気なんだか~;;。
おかげで、花蓮のお散歩が出来そうになったので、行き先を西宮浜のヨットハーバーへ。

b0075318_22305837.jpg

お日様はしっかり顔を出しているのに、風が強くてつめた~い!!
あまりの寒さに少し歩いて引き返そうか~(^^;。と話をしていると・・・。

あれ?なんだか見たことのあるわんちゃんがいる??
近づいてみると。あ~っ!にこちゃんだ~(^^)♪
お友達と一緒にお散歩に来られていましたよ~。
花蓮もこちらの仲間に入れていただきました(^-^)

b0075318_22423510.jpg

「おやつおやつ~♪ちょ~だい♪」
がさごそしはじめるママが居ると皆が集まって来ました(笑)
親’sは寒そうでしたが、わん’sは楽しそうに遊んでいました。寒さなんてへっちゃらみたいですね~(^^)

b0075318_22443757.jpg

はい、チーズ♪
皆揃って良い写真ですね~(^^)

この後、少しお茶でも。と、近くの「comodo」さんへ。
こちらはテラスわんちゃんOKのカフェだったのですが、残念ながら明日で一旦閉店され、新店OPEN後はわんちゃん不可となるそうです(;;。
今日で最後になるだろう、という事で、こちらでお茶を楽しむことに。

b0075318_22492461.jpg

暖かいお茶と美味しいケーキ、そして楽しいお話。
わん’sはロビン君&マロン君のママさんにおやつを頂いてまったり。
皆大人しくて、の~んびりと過ごすことが出来ました。

今日初めてお会いした、ロビン君&マロン君とママさん、ししちゃんとママさん、そしてにこちゃんとゆうさん、突然合流させていただいた上、お茶までご一緒させて頂いてありがとうございました。楽しい時間を過ごすことが出来ました。

寒い一日でしたが、お腹と心はほんわか暖かになりました♪

そして。
晩御飯後のおやつ(?)は。

b0075318_22545068.jpg

バレンタインにご近所さんから頂いた、バレンタイン仕様のもみじまんじゅう(笑)
美味しかったですよ(^^)
[PR]

by karen-happy | 2008-02-16 23:00 | お出かけ |