「ほっ」と。キャンペーン
Top  
ぽめぽめオフ♪
2008年 02月 14日 |
最近、「愛犬とおでかけし隊!」に入隊した隊員さんにぽめちゃんを発見し、嬉しくなった私は連絡をさせて頂き、今日無理やり(?)オフ会にしちゃいました~(^^;!

まず、最初に待ち合わせしたのは、「新・蓮根をはさみ揚げ」の蓮ちゃんとれんこさんです。
b0075318_220346.jpg

「蓮ちゃん、はじめまして~♪」
蓮ちゃんとれんこさんに案内をしていただいて、ランチへ。
お店は「ESPOIR」さん。
こちらはテラスがわんちゃんOK。テラスではありますが、しっかり囲われていてサンルームのようになっていますし、とても暖かでゆっくり出来ます♪

b0075318_2225878.jpg

日替わりランチはサーモンフライ。でも色々盛り合わせてあって、スープもついているので結構ボリュームありました。そして美味しかったですよ~♪

b0075318_224486.jpg

「花蓮のランチは無いのよね~(--;」
す、すまぬ;;
ほ、ほら、蓮ちゃんはとってもいい子だよ?見てみて?

b0075318_225689.jpg

れんこさん曰く、お店のお兄さんにロックオン、されているそうですが(^^;<おいしいものくれるかも、視線?(笑)
親’sはランチとお茶を楽しみ、わん’sはおやつ出てこないかな~?と期待の視線を思い思いの所へ送り、ひと心地ついた所で次の場所へ移動。
途中、心斎橋や堀江を散策。
久々の都会に私はオロオロ(^^;
言い出したのは私なのに、すっかりれんこさんに案内役をお任せ;;。申し訳ありません(TT)

そうして、次の目的地へ。
向かった先は「EVOKE」さん。
こちらはグッズや家具もある大型ショップ。1F奥にカフェがあります。
こちらで新たな隊員さんと待ち合わせ。

b0075318_22161991.jpg

「ぽぽろ。ちゃん、はじめまして~♪」
来てくださったのは「毎日「ぽぽろ。」生活」のぽぽろ。君とりえぽん。さんです(^^)
女子は同じく4キロ級なのに対し、男子ぽぽろ。君は3キロ級と小さくキュート♪
女子組親’Sのれんこさんと私はぽぽろ。ちゃんを見ながら「かわい~♪」を連発しておりました~(^^;;。

b0075318_22231488.jpg

男子に人気を奪われる女子組(笑)
「まぁ、今日はバレンタインデーですし」という所でしょうか(^^;?

b0075318_22245880.jpg

蓮ちゃん、「おやつ無いですか~?」と、テーブルの上を覗きに来ます。
この仕草はかわい~のです~♪
スレンダー美女蓮ちゃんと、ぽわぽわキュートなぽぽろ。君に囲まれ、どってり、花蓮はちょっとど~よ(TT)?

b0075318_22332740.jpg

ぽぽろ。ちゃん、外が気になるのかな(^^)?
二人とも身軽で軽快。皆でこの後堀江の町をブラブラしたのですが、たったらた~♪と軽い足取りの蓮ちゃんとぽぽろ。君の後ろを「どてどて」歩く花蓮を見て、こりゃちょっと鍛えないといけないかも(TT)。と感じたそらでございました;;。あぅ。

今日は大阪市街地に不慣れな私を案内していただいた、蓮ちゃんとれんこさん。
そして、慣れない場所まで出てきてくださったぽぽろ。君とりえぽん。さん。
二組の親子にとっても楽しい時間を頂きました。ありがとうございます(*^^*)

そして。

b0075318_22372758.jpg

蓮ちゃんから花蓮にプレゼントを頂きました(^^)
可愛いポーチにおやつ。そして、ポーチについているバッチは花蓮の写真のものでした~♪
これは花蓮より私がとっても喜んでしまいました(><)!うれし~♪
お心遣い、感謝します。ありがとうございます。

素敵な一日、嬉しい出会い♪
これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
[PR]

by karen-happy | 2008-02-14 22:48 | お出かけ |