「ほっ」と。キャンペーン
Top  
買出し隊♪
2008年 02月 02日 |
もうすぐ雨が降りそう。
明日の天気予報は雨なので、その雨が来る前にお出掛けを。

ちょっと遅めの出発でしたが、がんばって車を走らせて、美味しいご飯を食べましょ♪
伺ったのは「Rela....x」さんです。
神戸中心地から、西方面へのお出掛けの際には大抵こちらへ立ち寄ります。
フードのメニューが色々あって、お味もGOOD(^^)
b0075318_22583469.jpg

カレ吉さんはキムチチャーハン(写真無し)、私はチキンカツ。これが大きくてボリュームあるのです~♪なんとなくこのカツが食べたくて注文しちゃいました(笑)
ごはんとお茶をゆっくり楽しんで、この後本日のメインイベントへ。

と、思っていたのですが、移動中に小雨がパラパラと(;;。
なので、急遽、花蓮のお散歩を先に。
明石の大蔵海岸へ。

b0075318_232035.jpg

ここはいつきても気持ちが良いです(^^)
一面に広がる海と、明石海峡大橋がなんとも優雅。
雨もなんとかもってくれ、結構ゆっくり歩くことが出来ました。
ただ、やっぱりここはもう少し暖かい時期に、のんびり景色を眺めながら座ってボーっとしたい場所ですね(^^;。

そして、この後今日のメインイベント♪

b0075318_236156.jpg

「お買い物なんだって~」
明石の「魚の棚」でぇす(^^)
久々にこちらの焼きあなごが食べたくって(^^;。
他にも海産物満載♪なので、商店街を何往復かし、色々物色した上で数点購入。
野菜も安くて買っちゃいました;;。

この後、ちょっぴり離れているのですが、そのフットワークの軽さから、もしかしたらお会い出来るかなー?と思い、連絡してみると、出てきていただける、という快いお返事を頂戴し、待ち合わせを約束したお店へ向かいます。

到着したお店は「シアンカフェ ニーシュ」さんです。

b0075318_23113022.jpg

「皆まだかな~?」
お店には私たちが先着。来られるまでお店でのんびり。
こちらのお店は大きなソファーがあって、とてもゆったり出来ますし、お店の方もとっても気さくで良いお店です(^^)。

さて、皆登場だ♪

b0075318_2315679.jpg


b0075318_23152973.jpg

あう~(;;。ベリーちゃんの写真がピンボケでUP出来ず(TT)。ごめんね(;;。
お待ちしていたのは、「ベリバニCafe♪」のベリーちゃん、バニラちゃん、カフェちゃんと、Naoさん・パパさんです(^^)
パパさんはお仕事だったそうですが、帰宅後駆けつけてくださいました。
お忙しい所、ありがとうございます。

私たちはお昼が遅くてご飯食べなかったのですが、Naoさん達が食べていたご飯がとってもボリュームがあって美味しそうだったんですよね~。
今度は絶対あれ食べなきゃ。
色々お話。とっても楽しい♪いつもお出掛け情報ネタになるのですが、Naoさん達もとってもよくご存知で♪またまた一杯お話しちゃいました。
んで。カレ吉さんはカフェちゃんべったり(^^;、で、最初から最後までカフェちゃん抱きっぱなしでした~(^^;
途中から花蓮はそんな私たちに呆れたかのように間で寝ていましたが(^^;;

そして、Naoさんから花蓮の誕生日プレゼントを頂きました。

b0075318_23282986.jpgとっても可愛いカフェマットとバッグです(*^^*)♪
悪魔花蓮にはもったいないですが(爆)、お出掛けネコ被り花蓮モードの時に大切に使わせて頂きますね(^^)
ありがとうございます。とても嬉しかったです。

帰りは雨の中でしたが、とても楽しい一日で充実していました。
[PR]

by karen-happy | 2008-02-02 23:53 | お出かけ |