Top  
メリークリスマス♪
2007年 12月 25日 |
b0075318_1217444.jpg

「めり~くりすまぁす♪」

クリスマスですね。皆さん楽しい時間をお過ごしですか?
我家は特別何をするわけでなく(今年はそれらしい物すらも置かず(TT))、全くの平常と変わりません。

が。
花蓮のサンタさん衣装、実はぽぽままさんからのプレゼント(^^)
可愛い衣装をありがとうございますm(__)m
我家はイベント等へ出かけることも無かったので、地味ではありますがせめてブログでこの姿を披露させて頂きました~♪
「花蓮サンタ、如何ですかぁ?」

クリスマスプレゼントはありませんでしたが、花蓮の誕生日プレゼントのUPをまだしていない分がありましたので、今回はそちらを。

まずは親’sからのプレゼント。

b0075318_1222204.jpg

左はりんくうアウトレットで見つけたつなぎ。
人のメーカーがわんちゃん向けに作ってあるだけあって、ちょっとした所が凄く可愛くて、奮発して決めちゃいました(^^;。
右の二つはben:chiさんで。セーター暖かそうでしょ(^^)♪

b0075318_12242185.jpg


b0075318_12243196.jpg

「似合ってますかぁ?」
うんうん、かわいいよ、やっぱり~(*^^*)
もうちょっと男の子っぽくなるのかな?と思いましたが、それとなくキュートなので、着ると結構良い感じです♪

そして、22日の土曜日。
ゆうさんから連絡を頂いて、待ち合わせ。
Flowers」さんへ行ってきました。
私は初めて伺いましたが、大人のお店、って感じでゆったり出来ます。
小・中型のわんちゃんなら、入り口のお席1席は入店可能だそうです。
テラスもOKですよ。
食事もがっつり!頂いたのですが、もうすっかり食べることに集中~(^^;してしまって、写真はございません;;。

そして、この時、にこちゃん&ゆうさんから花蓮にお誕生日プレゼントを頂きました。

b0075318_12313686.jpg

なんとなんと~!ゆうさんお手製のカラーとリード。凄い力作!
表には花蓮の名前、裏には私の携帯番号が記されていて安心ですね。
ありがたく使わせて頂きますね♪

b0075318_12455559.jpg


「にこちゃん、ゆうさん、ありがとね~♪」

心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました~♪

クリスマスって感じではないけれど、それなりにハッピーな連休でした(^^)
[PR]

by karen-happy | 2007-12-25 12:47 | 日常 |