Top  
ごちそう鍋
2007年 12月 02日 |
今日はカレ吉さんの誕生日。
今年は彼がずっと食べたいと言っていた「くえ」をGET!
実は去年も探したのですが、思うようなものが見つからず断念していたのです。
折角なので、水炊きであっさり、くえの美味しさを味わうことにしました。
b0075318_2382964.jpg

折角のお鍋。普段はお出汁に味をつけることが多いのですが、今回は水炊きなので、花蓮にもおすそ分けです♪

b0075318_2414913.jpg

花蓮に良い具材を取り分けます。
熱いので、冷ますのと、このままでは大きすぎるので、細かくします。

b0075318_242514.jpg

美味しいご馳走だけど、しっかり待て、はしていただきます。

b0075318_2423370.jpg

よし!と同時にガツガツ!
花蓮にとっても美味しいお鍋だったようです~。

皆であったかお鍋。ほっかほかです♪
カレ吉さんも大満足のようで、何よりでした(^^)
[PR]

by karen-happy | 2007-12-02 23:36 | 日常 |