「ほっ」と。キャンペーン
Top  
ちょっとドライブ
2007年 12月 01日 |
朝起きるととっても良い天気(^^)
こんな日にお出掛けしないのはもったいないなぁ、と思いながら、どうする~?とぐずぐずしていると、あっという間にお昼に(--;

お買い物に行きたかった事もあり、ドライブがてら出ることに決定。

まずはちょっぴり花蓮のお散歩。
和泉市にある「宮ノ上公園」。
大学の間の道を上がったところにある公園で、駐車場もあります。
池の周りが遊歩道のようになっていて、気持ち良いですよ♪
b0075318_0103494.jpg

ちょっぴりだけ紅葉も楽しめました。

b0075318_0112247.jpg

「気持ち良いね~♪」
高台の上から見渡す景色がなんとも良い感じで、暖かい日差しに心地よい風が吹いていました。

そして、公園を出た後は、私達の遅い食事を。
久々にお邪魔しました、「Cafe with Dog」さん。
こちらでカレ吉さんはいつもお決まりのオムライス。私は日替わりの具沢山しょうが焼きを頂いて、食事の後は飲み物を~。

b0075318_0134828.jpg

こちらの看板犬のお姉ちゃん犬、チロちゃんです(^^)
とっても大人しい、まさに「看板犬」なわんちゃんで、私達も度々訪れていますが、いつも「いらっしゃ~い」と挨拶に来てくれるんですよ♪
ぱぱさんもチロちゃんも「ほんわか」系で、とても癒されるカフェなのです~。
あ、ちなみにフードも美味しいんですよ~(^^)♪

久しぶりに伺って、ぱぱさんともゆっくりお話をして、お店を後に。
次に向かう先は「りんくうプレミアムアウトレット」。
ショップはわんちゃんグッズを扱われている2店以外入店出来ないようですが、敷地内はわんちゃん同伴可能なので助かります。
こちらで欲しいものがあったので、そちらと、ジーンズ(私の)を購入。
結構ウロウロして疲れたので、少し飲み物でも、と思い。
ふっと周りを見ると、美味しそうなドリンクカップを手にもつ方が何人も。
何かな?どこかな?とキョロキョロしてみたら、後ろに「GODIVA」が~!知らなかった!

b0075318_0232449.jpg

迷わず、こちらのホットのチョコドリンクを購入♪
濃厚なチョコの美味しさと甘さがホッとさせてくれました(^^)

このころにはすっかり日も暮れて。

b0075318_0242536.jpg

アウトレットモールもクリスマスイルミネーションです(^^)
夜にこういう場所にあまり来ること無いので、ちょっと良い感じでした♪

美味しい食事も出来たし、お買い物も出来たし。
気持ち良いドライブも出来て、良い一日でした(^^)
[PR]

by karen-happy | 2007-12-01 22:07 | お出かけ |