「ほっ」と。キャンペーン
Top  
久々のデート♪
2007年 11月 26日 |
今日は暫くぶり~、のポメラニアン、ぽぽちゃんとのデートです♪

が、またカメラを忘れてしまい、携帯画像です。申し訳ございません(TT)

ぽぽちゃんとぽぽままさんには我家の車に同乗していただき、向かった先は芦屋の「CAFE 彦」さん。
噂に聞いていた(?)、パスタをランチに頂きました。ゆずこしょうとベーコン。とっても美味しいんですよ~♪
ぽぽままさんもゆずこしょうがお好きとの事で、二人してパクパク頂きました。
b0075318_1904395.jpg

そして、食事の後には美味しい中国茶。
本格的なお茶は、心も体もあったまります(^^)
今日のデザートはマンゴープリン。これもかなりGOODでした♪
そして、わん’Sにはパンプキンケーキ。まぁ、なんと豪華な(笑)
しかも、かなり美味しかったです。私が全部食べたいくらいでした<しっかり味見。
食べ物の写真はしっかりあるのに花蓮の写真が無いのは、携帯カメラで写りが悪かったせいです(TT)

彦さんで、六甲アイランドのドッグランを勧めていただいて、場所の地図も頂いたので、彦さんを後にして、六甲アイランドへ。

b0075318_193271.jpg

「お友達いっぱいなんだよ~♪」
花蓮が他のわんちゃんと猛ダッシュで走ってる!凄い!
先日も同じ光景を目にしましたが、もう一度見ることで、これが花蓮にとって普通に出来ることなんだと再確認。他のお友達とあんまり遊ばないので、「遊べない」のかと思っていましたが、そうではないというのがとてもうれしかったです♪

この後、折角なので、浜辺の方へいきましょう♪という事になり、ちょっぴり移動。

b0075318_19655.jpg

海の水面がすぐ目の前。波が岸壁へ打ち寄せます。
風はきつかったのですが、それほど寒くは無く、お散歩するには気持ちの良い風でした。

花蓮が来てから六甲アイランドへ行ったことが無かったのですが、浜辺がずっと歩けるようになっていて、しかも結構な距離があるのを初めて知りました。
海好きなカレ吉さんと次は絶対に来よう!と思いましたよ♪

たっぷりのお散歩を楽しんだ後、「feel」さん。

b0075318_191377.jpg

まぁるい建物の中はおしゃれなカフェ。
窓際のテラスは海がすぐ前に見えてとても良い景色です。
こちらで暖かい飲み物を頂いて、ぽぽちゃんと花蓮もおやつを食べて、皆でほっこり。
ゆっくり出来る素敵なカフェです。

b0075318_19183475.jpg

「のんびり出来て、良いお店だよね~♪」
ほんと、そうだね(^^)

しかし、残念ながら、来年の2月以降、屋内テラスへのわんちゃん同伴が不可になるとのこと。
マスターからご説明を頂いたのですが、とても辛い決断だったそうで、お店側がそうせざるを得なかった理由を伺い、悲しくなりました。
今後は、屋外テラスのみの同伴可、となるそうなので、季節の良い時期はまた是非行きたいな、と思いました。

久々に会ったぽぽちゃんは、とってもやさしいお顔になっていて、おだやかに(^^)
ぽぽままさんはお仕事がやはり忙しいのか、少しやせちゃったかなぁ(;;?と感じました。
お体お気をつけくださいね。
でも、とってもとっても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます(^^)♪
次回は今日お話していたお店、是非ご一緒させてくださいね♪
[PR]

by karen-happy | 2007-11-26 19:28 | お出かけ |