Top  
みんなでわいわい♪
2007年 11月 17日 |
K.A.M&sachikoさんが声を掛けてくださって、今日はわんちゃん会♪

るなくん一家と一緒に会場へGO~♪

まずは、西宮浜ヨットハーバーでお散歩です(^^)
b0075318_22472682.jpg

「るなくんとお散歩、楽しいよ~♪」

風はあるけど、お散歩気持ちいいね~♪
わんちゃん達にはこの季節が一番でしょうね(^^)

こちらでお散歩をして、sachikoさん達とも合流。
日の傾く僅かな時間、みんなでお散歩を楽しんで、会場へ向かいます。

さて、今日のメイン会場。「たこよし」さんです。
sashikoさん行きつけのこちらのお店は、お母さん(お店のオーナーさん)がわんちゃん好き♪
との事で、夕方の時間、開けてくださいました~。

b0075318_22513498.jpg

「たこよしさんにきましたぁ~♪」

参加は、主催のK.A.M一家、るなくん一家、アンディ君とaprilさん、にこちゃんとゆうさん、そしてはじめまして、のベリ・バニ・カフェちゃん一家です(^^)


b0075318_22542822.jpg

おぉっとぉ。ベリーちゃん美味しそうなご馳走に興味津々(^^)
食べ初めてから写真写真!と撮ったので、しっかり食べかけておりまする(^^;;

b0075318_2256192.jpg

親’Sもわん’Sもわいわい♪
美味しいご馳走と、美味しいおやつ(わん’S)、そして楽しいおしゃべり♪
皆で過ごすうれしいひと時でした~♪

そして、私そらは今回もカメラを忘れ(TT)
お見苦しい携帯カメラの写真でのブログUP、とほほ(;;。
「ブロガーとしての心構えがなっとらぁ~ん!」とお怒りの皆様、ごもっともでございます;;。
今後、注意致しますが、「歳じゃしかたねぇよなぁ」とあきらめてください(^^;;;

詳しい様子は、他の参加者の皆様が素敵な画像と共に届けてくださいますので、そちらでお楽しみくださいませ~(^^;;
[PR]

by karen-happy | 2007-11-17 22:43 | お出かけ |