人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ちょっぴりお散歩
2007年 10月 16日 |
今日はカレ吉さんがお休みでした。
ですが、特に出かける予定もなく、最近自宅の模様替え等も計画していてなかなかお出かけできていません。
そんな訳で、週末もお出かけ散歩をしてあげなかったこともあり、今日は近場ですが、昼間ちょっぴりお散歩に出かけました。
ちょっぴりお散歩_b0075318_20434586.jpg

「気持ちいいよ~(^^)♪」
大和川河川敷です。
ここは芝の河川敷が暫く続く場所で、川沿いをブラブラ散歩できます。車は丁度向かいに公共施設があって、そこの駐車場を利用することが出来ます。
天気のいい日には、ここでぼけ~っ。とすることも(笑)
三人で気持ちのいいお日様の下を歩いていると~。

ちょっぴりお散歩_b0075318_20462188.jpg

彼岸花を見つけました。
昔は実家の近くなんかでもあちこちで見かけたものですが、今の住まいの近所では見る事がありません。この時期になると思い出すので、そばで見られてちょっと嬉しいですね♪
そして

ちょっぴりお散歩_b0075318_20473063.jpg

すすき。秋ですね。

急にぐっと朝晩の冷え込みが激しくなってきました。
日中の日差しも秋のゆるいものに変わってきましたね。
あんなに暑かった夏も、気づくと終わってしまいました。
冬が来る前に、少しでも秋を楽しまなければ♪

by karen-happy | 2007-10-16 20:51 | 日常 |