Top  
たこやきパーティー♪
2007年 10月 08日 |
今日の我が家は通常日(^^;
ですが、るなくん一家の提案で、たこやきパーティーをすることになりました♪

b0075318_23245586.jpg

るなくん、いらっしゃ~い♪
るなくん達が「ぴんぽ~ん♪」とやってきた瞬間から、花蓮は大興奮!もうワンワン!凄いったら;;失礼いたしました。
で、落ち着いたかと思いきや~・・・

b0075318_23265364.jpg

おい、るなぱぱさんにべったりかよ~(--;
自分のやりたいよーにやる花蓮。るなくん、ごめんねぇ(TT)

さて、カレ吉さんが仕事から帰ってきたので、ご飯にしましょうか~♪

b0075318_23282692.jpg

余計な手がありますが(^^;;
たこやきパーティー開始です~♪
こういうものは大勢でするのが楽しいですね(^^)
でも、わんちゃん達はさすがにこれはマズイのでごめんして~(^^;;

b0075318_23294020.jpg

「花蓮のは~?」
これは駄目だよ、さすがに(--;
ちゃんと花蓮のごはんもしてあるから、るなくんと一緒に食べようね~♪

皆ご飯が済んだらくつろぎモード。
はい、しっかりるなぱぱさん差し入れのデザートも頂きました♪(写真忘れた;;)

b0075318_23311777.jpg


b0075318_23321652.jpg

親’sも子達もくつろぎもーど。
連休最終日、楽しい時間となりました。(^^)

最後に一緒にお散歩をして解散。
秋の夜長、こんな夜は楽しくて良いですね♪
[PR]

by karen-happy | 2007-10-08 23:39 | 日常 |