Top  
ちょっぴりお出かけと、ONESPOON報告♪
2007年 10月 06日 |
今日から3連休の方も多いかと思います。
が、我が家は通常の週末。なので、出かける予定も特に無く(^^;
お昼前にどうしよ~?と話をしていて、私がちょっと見たいものがあったので、そちらへ向かうついでにお昼済ませちゃおう、という事になりました。
写真はありませんが(笑)
いつもの「FREAK'S」さんへ。
カレ吉さんはハンバーグで、私はモーニングセット(^^;
こちらは12時までOKのようで、そんなにお腹が空いていなかった私は、このモーニングでも十分でした。
カレ吉さんのハンバーグも味見しましたが、美味しくて、結構ボリュームもあるのにお値段はお安いんじゃないの?と思うくらいでした(^^)
こちらでお腹を満足させて、その後向かったのは「HOME'S」さんへ~。
b0075318_22475818.jpg

こちらはホームセンターなのですが、資材関係がかなり豊富だし、木のカットもしてくれるので、我が家では良く利用している所なのです。
今日は、リビングの模様替えの材料探しをしたくて行ってきましたので、大きな買い物は特になしでしたが、かなり参考になりました。
いつも、家で希望のサイズを全て出して、木や取り付ける金具等を買い出してDIYに取り組んでいます。

b0075318_22544612.jpg

こちらはわんちゃんを店内に連れて行くことが可能で、ペットカートもあります。
私は最近このスタイルで花蓮を連れて行くことが多いですねー。
木や金具を買うと危ないですし、これなら花蓮も落ち着いてバッグの中に居てくれますし。
この後、色々見て回りましたが、結局悩む結果になってしまったので、お買い物無しで帰宅となりました(^^;。さてー、どうするかなー;;

話は変わりまして(^^;。

b0075318_2303450.jpg

「花蓮、かわりましたか?」

サプリメント「ONE SPOON」

b0075318_2334040.jpg

「愛犬とおでかけし隊」でモニターを募集していまして応募しました。
8月末から試していたのですが、気づいたら1ヶ月経っていて(^^;;;
経過報告が大変遅れましたことを、ここにお詫びいたしますm(__)m

で。どうだったかといいますとー。
手ごたえ的には「良い感じ♪」です。
まず、飲ませ始める前はちょっとゆるめのう○ち気味だったのですが、飲み始めた途端にう○ちの状態が良い感じに。「お?」と思ってそのまま続行。
しかし、そのほかは特に気付く点は無いように感じていました。
が、先日、いつも花蓮のシャンプーを頼んでいる友人に会った時、「あれ?また毛ぶき良くなった?」といわれて、帰宅後じっくり見てみたのですが~。
う~ん、そういえば良くなっている気が。しかも、毛の感じも綺麗になっているように思うんです。これってやっぱり効果あり??

b0075318_2314019.jpg

「どうどう~?」

UPにしてみましたが、如何でしょうか(^^;?
実は花蓮は涙やけが酷くて、母的には気になる要素なのですが、そちらは今のところまだ変化はあまり見えません。なにせサプリですから、続けることに意味がある~。と思いますし、毛の状態が良くなっているなら、この先可能性もあるかな?と感じるので、暫くは続けてみようと思います~♪
[PR]

by karen-happy | 2007-10-06 23:25 | 日常 |