「ほっ」と。キャンペーン
Top  
アートクラフトフェスティバルINたんば
2007年 09月 29日 |
去年、たまたま発見したイベントで、行ってみたらとても良かったので、今年も行って来ました、
「アートクラフトフェスティバルINたんば」
今回は、去年お話すると是非来年は一緒に!と言ってくださっていた、アンディ君とaprilさんもご一緒してくださいました(^^)。
b0075318_223402.jpg

会場はタイトルの通り、丹波にある、丹波年輪の里。
とても綺麗な公園で、周りに見える山々も気持ち良い場所です。

b0075318_22372184.jpg

緑豊かなこの場所でのイベントは、わんちゃんと楽しめるもので、多くの作家さん達の力作を間近で見、そして作家さんとお話をしながら作品を手に取る事が出来ます。
広い場所だからこその素敵な展示もあるんですよ~♪

b0075318_2237319.jpg

広い会場に沢山のブース。
見たはなから欲しくなるのを必死で我慢!まずは一周して、休憩して頭を冷やして(笑)からお買い物♪
その間、あっちうろうろ、こっちうろうろする親’sにアンディ君と花蓮はいい子で付き合ってくれました。ほんと、ありがと~(^^)
アンディ君と花蓮も良い散歩になったかなぁ?

そして、今日、aprilさんからあるものを頂戴いたしました。

b0075318_22403180.jpg

これこれ♪aprilさんのお手製ワンピなのです~(><)!
布地はにこちゃんママのゆうさんセレクト♪

b0075318_2243056.jpg

そして、アンディ君とデザイン違いのお揃いなのです~(^^)。もちろん!にこちゃんも同じお揃いですが、今日は予定が合わなくて、アンディ君とのお揃いデビューとなりました。
花蓮は女の子だから、とワンピースに。スカートのギャザーのふわっとした感じが抜群です!
ゆうさん、aprilさん、花蓮に素敵なプレゼント、ありがとうございました♪

こんな素敵なプレゼントを身に着けてのお出かけですから(^^)
このイベントだけなんてもったいない!

次は丹波地方といえば、こちらのお店♪「J's Hill Garden」さんへ♪

b0075318_22481269.jpg

いつ来ても静かで心地良い場所。心安らぐ素敵なテラスで、素敵なティータイムです♪

b0075318_2251288.jpg


b0075318_22511380.jpg

ガーデンで満開に咲いていた綺麗なブルーのお花の前で(^^)
アンディ君、お店からの良い香りにペロリ!?(笑)

b0075318_22522028.jpg

お店にはわんちゃんの先客さんがいらしていて、ダックスちゃん2匹。とっても可愛い(^^)
そこへ、お店の看板わんちゃんのクラブちゃんとチーズちゃんもやってきて、皆でわらわら~。
挨拶したり、追いかけあったり、皆楽しそうです(^^)♪

そんな楽しく気持ち良い時間を今日も過ごす事が出来ました。
一ヶ月ぶりにお邪魔したお店はやはり居心地が良くて、そして、オーナーさんご家族のお心遣いにほっこりしました。

J'sHillさんを後にして、帰り道の途中に、もう一軒。

b0075318_2321596.jpg

丹波の幸を入手したくて立ち寄ったのは、「丹波 おばあちゃんの里」。道の駅です。
到着した時間は夕方で、結構遅かったにも関わらず、地元で摂れた野菜もまだあり、色々かごに入れました(^^)
後は、黒豆のパンやケーキ、お酒にたまごなど。暫くは自宅での食事の楽しみが続きそうです♪

最後に今日の戦利品♪

b0075318_2324253.jpg

チーク材のフレームに、白の大皿、薬味入れの可愛い陶器にガラス球の素敵なネックレス♪
そして今日頂いた花蓮の洋服です(^^)

とってもとっても楽しくて、あっという間の1日でした。
お付き合い頂いたアンディ君とaprilさん、長い時間ありがとうございました♪
よろしければ、また来年もご一緒して頂けると嬉しいです(^^)
[PR]

by karen-happy | 2007-09-29 23:12 | お出かけ |