人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
「ジュリー」って、もう古い??
2007年 06月 12日 |
今日は久々に友人トリマーさんの所へ行ってきました。
ちょっぴり遠いので、忙しいときにはなかなか連れて行けないのですが、今回は頑張っていってきました。
「おわったよー」のメールで戻り、
「へんなもん、付いてるけど。」と、友人に言われて、「へ?」とばかりに花蓮を見ると・・・。
「ジュリー」って、もう古い??_b0075318_152881.jpg

「花蓮綺麗になったよ~♪かわいいでしょ~(^^)」って、
あれれ?リボンじゃないよ?

「ジュリー」って、もう古い??_b0075318_15295655.jpg

白の麦わらっぽい帽子に赤いリボンが。あら、かわいー(^^)♪
「そりゃ、花蓮だからね~♪ちょっとお嬢様でしょ~♪」
お嬢様、ってより、あなたは性格「姫」ですけどね(^^;;
大きさ的には1円玉を二周りくらい大きくした感じでしょうか?

実は、最初この花蓮を見たとき、一番に思い出したのは沢田研二さんなる「ジュリー」さん。
帽子(麦わらではなかったですが;;)をかぶってカッコよく歌う曲があって、それを思い出したので、友人に話をしたのですが、「知らんわ」と(^^;;。うぅ、年齢の差が(TT)

サンプルをつけてくれたらしいのですが、さて、入荷されるのかな~??
結構つけにくいんだそうで、不器用な私には付けられないかも;;
「かぁさん、ほんっと下手だもんねー」
悪かったわねぇ(--;。とぉさんの方がもっと不器用だわよ(--#



「ジュリー」って、もう古い??_b0075318_15332941.jpg

「夏女花蓮、よろしくねん♪」
って、人様の前でだけぶりっこするのは如何なものかと私は思うんですけどね;;

by karen-happy | 2007-06-12 23:25 | 日常 |