人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
久々の夙川
2007年 01月 24日 |
出かけたのはもう夕方だったのですが、久々にお散歩したくて急遽夙川へ行ってきました。
もう遅い時間だったので、どうかな~?と思いつつ、アンディ君のままさんのaprilさんに連絡させていただいたら、お散歩に出ますよ~、という事で、お約束をさせて頂いて、車を夙川へと走らせます。
夙川の駅近くのコインパーキングに車を停めたら夙川へ(^^)

久々の夙川_b0075318_21353233.jpg



久々の夙川_b0075318_21354858.jpg



久々の夙川_b0075318_2136989.jpg

冬で桜は葉も無いですが、それでも川が流れるその横をのんびりお散歩出来るのは本当に良いですよね~♪車が通る心配もしなくていいし。
花蓮も「はやくはやく~♪」とばかりに早足で歩いていました。
ので、写真を撮るためにお座りさせて待たせるのが大変(^^;
丁度夕方のお散歩タイムだったので、他のわんちゃんとも沢山出会います♪
でも、皆いいこなんですよね~。

歩いていると、一つの松ぼっくりがコロン、と。

久々の夙川_b0075318_21424241.jpg

「まつぼっくり、あるよ?」
秋には沢山花蓮も見たよね(^^)
花蓮と一緒に記念撮影♪
松ぼっくりってかわいくないですか?

そうしてお散歩しているとaprilさんからメールで
「ティーダ君と一緒に南へ向かっています」とのこと。
ティーダ君は真っ白なポメラニアンの男の子。とっても大人しいイイコで、春、アンディ君と出会う切欠になったワンちゃんなんです。
春ぶりに会ったティーダ君はやっぱりとっても可愛くておりこうさん(^^)
そして写真を撮るためにティーダ君ままさんもとても協力していただいて、花蓮はおやつまで頂いていたようで;;。ありがとうございます。
もちろん!アンディ君も一緒で、相変わらずのかわいさ~♪

久々の夙川_b0075318_21414674.jpg



久々の夙川_b0075318_2142987.jpg


その後、アンディ君と「キルトカフェ」さんへ♪

久々の夙川_b0075318_2150563.jpg

アンディ君と一緒に(^^)
アンディ君も花蓮もaprilさんが何かくれる~!と思ってもう必死でした(笑)

そして、私とaprilさんはデザートとお茶を♪


久々の夙川_b0075318_2152823.jpg

私はプリンアラモードとオーレ♪
とっても美味しいプリンにたっぷりアイス。そしてオーレも大きなカップにたっぷりです。

急に思い立ってお出かけしたので、あまりゆっくりは出来ませんでしたが、それでもとても楽しい時間でした。
アンディ君、ティーダ君、そしてままさん達、ありがとうございました(^^)
また、お散歩に行きますね♪

by karen-happy | 2007-01-24 21:58 | お散歩 |