Top  
確かに(^^;
2007年 01月 22日 |
今日は家族で少しお出かけ。
花蓮お気に入りの西宮浜ヨットハーバーでお散歩の後、「VENECAFE」さんでランチです。
いや~、いつも繁盛していますよね、VENEさん。
美味しいし、居心地いいので人気があるのは納得なんですけどね(^^)
我が家もあの近辺だとついついVENEさんに行ってしまいますからね♪
今日はパスタを頂いたのですが、ソーセージとアスパラたっぷりで食べ応え抜群!そして美味しかったですよ~♪
カレ吉さんはこちらのナシゴレンが好きでいつもこれを頼んでいるのですが、「美味しそうやったなー」と後で私のスパゲティーの事を言っていました(^^;。
「だからさー、たまには違うもの食べなきゃ~」(笑)

そして、その後私が行きたくなったので、神戸の岡本へ行って来ました。
お気に入りの雑貨やさんなどをぶらぶら歩いていると、カレ吉さんが急に立ち止まります。
何か?と思えば・・・。


b0075318_0223244.jpg

「カレント岡本」・・・・。た、確かに「花蓮と岡本」ですわ(^^;;
ビルの看板だったんですが、今まで気づかなかったな~。歩いているはずなのにな~。
面白かったので、携帯カメラで記念撮影しちゃいました(笑)
[PR]

by karen-happy | 2007-01-22 00:25 | お出かけ |