人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
アンディ君と今年初デート♪
2007年 01月 19日 |
今年初めてのアンディ君とのデートでした。
が、ごめんなさい。カメラ忘れて写真がありません(TT)

実は、20日はアンディ君のお誕生日だったんですよね~♪
おめでとう、アンディ君(^^)
一つお兄ちゃんになるアンディ君はいつものごとくとってもお利口さん。
そしてなでると毛がつるつるさらさらなんですよね~(^^)
花蓮には無い感覚ですわ~。

アンディ君のままaprilさんと途中で待ち合わせをし、「スイッチオンドックスカフェ」さんでランチ。
その間、花蓮とアンディ君は「何か美味しいものあるの!?」光線を目で送ってくれておりました~(^^;;。確かに、美味しいもの頂きました、はい;;

その後、私のわがままで久々に「anjico」さんへ伺いました。
かなり長い間伺っていなかったんですよ;;。
でも、扉を開けたとたんにすぐ花蓮ちゃん~、と呼んでいただきました。
いつもありがとうございますm(__)m
そして、今までお茶をしたことが無かったのですが、今回はあんみつを頂きました。
これがなんとも上品なお味(^^)♪
ほうじ茶の寒天がほんのり味わい、あんこの味も濃いのにしつこくなくて、黒蜜がまたとてもまろやか。これからは絶対これだなー(^^;。

そして、焼き物が色々増えていました。
注文が出る間拝見していて気に入ったものがあったので、そちらを購入してきました。

アンディ君と今年初デート♪_b0075318_06368.jpg

お猪口よりは少し大きいくらいでしょうか?
カットが焼き物にしては珍しく、面白いな、と思いました。
赤い方なんてまるで塗りの器のようでしょ?
最近小さな器にちょこっと箸やすめなどを入れて並べるのが気に入っているので、とても使うのが楽しみです。さぁ、何を入れようかな~?

そして、aprilさんにフラワーアレンジを頂いてしまいました。

アンディ君と今年初デート♪_b0075318_093855.jpg

とっても明るくて可愛い(^^)♪
そしてお花がたっぷりです。
生花って今の家に引越しをしてから本当に置く事が減ってしまったので、あるときがとても嬉しいのです。本当にありがとうございます。
今はリビングに飾って楽しませて頂いております。

アンディ君ともたっぷり会えたし、aprilさんとも色々お話が出来てとても楽しかったです。
お付き合い頂いてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

by karen-happy | 2007-01-19 23:55 | cafe 飲食店 |