「ほっ」と。キャンペーン
Top  
あけましておめでとうございます(^^)
2007年 01月 03日 |
b0075318_120489.jpg

2007年になりましたね。
新年皆さんは如何お過ごしでしょうか?

昨年3月に花蓮が我が家の一員となって以来、花蓮を通じて新しいお友達が沢山増え、また今までのお友達とも新しい楽しみ方をする事が出来た2006年でした。

今年もまた家族3人楽しく暮らして行きたいなぁ。
そして、お友達とも沢山遊びたいですね。もちろん花蓮と一緒に♪

さて、我が家はと言いますと、年末は用事や大掃除に終わり、1日は初売りと実家へ。
今日は生憎のお天気でしたが、初詣に行こうと出かけました。
ここ暫くあまりにもバタバタしていて花蓮と一緒になかなかお出かけ出来なかったので、久々でしたよ。

まずは地元の氏神さんへお参り。
毎年こちらで御札を頂いているので、去年の分を返してきました。
それから神戸へ~。

まずははじめてのドッグカフェ「クルツバイン」さんへ。
なにせ年始早々なので開いているお店がとても少ない(^^;
しかし、こちらは年末年始も営業されているようでした。


b0075318_116448.jpg

メニューが壁の大きな黒板に書いてあります。
夜のメニューはかなり豊富で、飲まれる方も嬉しいのでは(^^)
こちらで軽く食事を頂きました。
お店が満席でとってもお忙しいようでしたが、広い店内なので大きなわんちゃんも余裕ですよ。

この後、ここ数年恒例になっている湊川神社へお参りに。
こちらのお守りを私は持っていましたので、これをお返しして、新しいものを頂いてきました。
ここへ着く頃には運よく雨もやんでいて傘なしで歩けました。
でも、花蓮はバッグです(^^;。何せとても参拝客が多いですからぁ。

b0075318_1203197.jpg

「ここどこ~?人が一杯いるよ??しかも良い匂いも沢山するよ~♪」
そうだよね~。こちらは出店がとても沢山出ています。誘惑が一杯。
毎年何か食べていますね、多分(^^;

b0075318_122337.jpg

「私もちょ~だい~っ(><)!」
さすがにこれは無理ですって(^^;;
年末からたこ焼きが食べたいというカレ吉さんのリクエストにお応えして、今年はたこ焼きです~♪大きくて美味しい♪
こういう所で食べるものってどうしてこんなに美味しいんでしょうね;;
他にもここでは珍しいものも沢山見かけました。
去年キューピーのたらこが流行った関係からか、たらこキャラオンリーのくじ引き出店も2つ見かけました。

昼ごろ出かけて帰ったのは夜。
結構道が渋滞していて、高速を途中で降りて地道を走ったりしたので、久々に長いドライブになりました。
帰り道、花蓮もぐっすりです。

b0075318_1262823.jpg

「今年も花蓮をよろしくね~。むにゃむにゃ・・・・。」
[PR]

by karen-happy | 2007-01-03 01:31 | お出かけ |