Top  
4歳になりました(^^)
2006年 12月 20日 |
今日12月20日は花蓮の誕生日なんです。
日常は特に変化なく、一日私と家で過ごす事になりましたが、折角の誕生日。
せめてごちそうくらい作ってあげないと、と思い、今日は手作りです~。

b0075318_2233134.jpg

メニューは野菜の鳥スープ煮込み・牛肉・ヨーグルトおろしりんご添えです。一応コースっぽく組み立てて見ました(^^;

b0075318_22571.jpg


b0075318_2252291.jpg

「わ~いわ~い♪ごはんだ~♪」
食べた順番は、お肉、ヨーグルト、野菜でした(^^;;。
あっという間に完食!
そりゃおいしかったでしょ~よ。
ちなみに、カレ吉さんと私はあじの開きメインの純和風めにゅーでした(^^;;

その後、花蓮にはケーキを(^^)

b0075318_228433.jpg

かわいいロールケーキ♪

b0075318_229355.jpg

「はぐはぐはぐ♪おいしいよ~。もっともっと~♪」
あ~、はいはい(--;

花蓮だけは特別なご飯。でも、お誕生日くらいね(^^)
おいしそうに食べてくれてよかったです。

花蓮が我が家にやってきて9ヶ月が過ぎました。
最初は驚くほど大人しくて「こんなに大人しい犬いるのかな??」というくらいでしたが、今ではすっかりわがまま姫に(^^;;
春~夏~秋と過ごしてきて、季節が過ぎると共に花蓮も我が家に慣れてきたのでしょうか?日ごろの様子も表情もすっかり変わって来ました。
私たちと一緒に過ごしてよく変わってきた、と思いたいです。
花蓮、私たちのもとに来てくれてありがとうね。
これからも毎年一緒にお誕生日のお祝いしようね(^^)

b0075318_2216758.jpg

「これからも花蓮をよろしくね~♪」
[PR]

by karen-happy | 2006-12-20 22:19 | 日常 |