Top  
年下の彼氏とデート♪
2006年 12月 18日 |
我が家では花蓮の「年下の彼氏」と命名されているぽぽちゃん(^^;
久々にそのぽぽちゃんとデートしてきましたよ~♪

まずは芦屋の「space-R」さんでランチです。
注文をしてランチが到着するまでぽぽちゃんと花蓮はうろうろうろ(笑)
ぽぽちゃんは私たちの後に来たお客様のお姉さんにアピール全開でした。

b0075318_22204885.jpg


b0075318_2221225.jpg


b0075318_22211793.jpg

私たちはその日のライスプレートランチで、この日はカリカリベーコンのトマトソースリゾットでした。とってもおいしいです♪

そして、その間ぽぽちゃんと花蓮には豚さんのガムをあげていたのですが・・・;
花蓮はぽぽちゃんの食べているガムを隙あらば取ろうとぽぽちゃんの背後にはりついて
いて、ぽぽちゃんが食べ終わると自分のガムを食べ始める始末(><)!
なんて意地悪なこの根性!ちょっとぉ、それじゃぽぽちゃんに愛想つかされるよ!花蓮。

「花蓮は花蓮のしたいようにするんだも~ん。」

あ、そうですか(--;。
さすがは自己中お嬢で;;

その後は「ben:chi」さんへ。
こちらではrit.くんとさくらちゃんもお店へ出てきてくれましたよ(^^)
しかし、花蓮以外の3人さんは動きが早くて写真がまともに撮れませんでした(TT)

b0075318_22334936.jpg

こちらでぽぽままさんは一目ぼれだったというリードとカラーをお買い上げ♪
私はクリスマスケーキを予約しました。楽しみです(^^)

その後もこの近所のショップをすこしうろうろと見物し、そのあとは夙川の「VENECAFE」さんへ。
この前にアンディ君のままさんaprilさんに連絡させて頂きましたら急だったにも関わらず来てくださいました(^^)
アンディー君もお久しぶり、です♪花蓮、「両手に花」よね~。

「花蓮は男の子よりおやつがいいの~♪」

あ、そう(--;

実は花蓮は誕生日が12月20日なんです。
VENEさんでお誕生日月のプレゼントとしてケーキを頂けるとの事で、折角なのでお願いしました。
しかし、花蓮一人には多い量ですし、皆で分けていただきましたよ(^^)

b0075318_2242953.jpg


b0075318_22421940.jpg

「ケーキだ~♪ぱくっ(^^)」

b0075318_22431444.jpg

この後は皆で撮影会。
3人さんなかなかうまく揃いません;;
やっと撮れた一枚です。
こちらではVENEさんのママさんをはじめ、各ままさん(私も)必死で名前を呼びつつ、おやつで釣りつつカメラ片手です。(^^;

b0075318_2244379.jpg

この後、ぽぽちゃんと花蓮は日の暮れたヨットハーバーでお散歩をして帰宅。
花蓮も私も久々に沢山遊んでとても楽しみました(^^)

b0075318_2256628.jpg

そして、ぽぽままさん、aprilさんから花蓮にお誕生日プレゼントを頂きました。
とってもとってもうれしかったです。ありがとうございますm(__)m
花蓮と一緒に使わせていただきますね♪
そしてかわいいクッキーは「ben:chi」さんでクリスマスまでの間のキャンペーンプレゼント。
とってもかわいくてしかも美味しいんです。

暫く花蓮はおやつよりどりみどりだよね~。
良かったね、花蓮(^^)
[PR]

by karen-happy | 2006-12-18 22:15 | お出かけ |