Top  
色々な所へ行っていました
2006年 12月 11日 |
大変ご無沙汰しております(^^;;
随分ブログをUPしていなくてどうなっているんだ~?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、花蓮は元気ですよ~♪

お出かけしていましたが、UPをサボっていたので一ヶ月程の事を振り返ってみます(苦笑)
と、いうわけで、ここからは写真で~。

まずは京都の「MELODY」さんへセィラさんとさくらちゃんと行ってきました。
b0075318_215652100.jpg


b0075318_21573697.jpg



b0075318_21572469.jpg

なんと、さくらちゃんは初カフェでした(^^)。でもとても大人しくてイイコだったんですよ。
ボリュームたっぷりのランチで楽しみました。

そして、少し早いかなぁ?と言いつつ紅葉を、といった所は滋賀県の永源寺ダム。

b0075318_2203279.jpg


b0075318_2204628.jpg

色づいている木とまだ青い木とさまざまでしたが、平日に行けた事もあり、景色を私たち家族だけで楽しむことが出来ました♪
その帰りに立ち寄ったのが「ナチュラルキッチン キュレル」さん。


b0075318_22204835.jpg


b0075318_2253153.jpg

こちらはドッグカフェではないのですが、テラスわんちゃんOK。うれしかったのは、テラスといっても寒い時期はビニール製のカーテンのようなものでちゃんと風をさえぎってくれます。
ケーキとお茶を頂きましたががと~ってもおいしい(><)!こちらのランチがとても気になっております~。

永源寺では紅葉をたっぷり堪能しきれなかったので、日を改めて再度紅葉見物♪
一番見ごろの週末に行ってきました京都東山方面!
観光シーズンのピークに行ったのは初めてで、あまりの人に私は驚きました。
花蓮もその道中の大半をバッグに入って移動する事に;;。

b0075318_2275390.jpg


b0075318_22875.jpg


b0075318_2282065.jpg

しかしさすがは京都の紅葉。とても綺麗でしたよ~♪
でも、やはりゆっくり花蓮と一緒に歩きたかったです(^^;

その後は「DogCafe」さんへ。
こちらは移動中にセィラさんと連絡を取ることが出来、ご一緒しました♪もちろんさくらちゃんも一緒ですよ(^^)♪
とてもゆっくり出来るお店で、おいしいケーキやたっぷりのコーヒーで長居してしまいました~。

b0075318_22123435.jpg


b0075318_22124682.jpg


b0075318_2213443.jpg


11月中はこんな感じでお出かけを楽しんでいました(^^)
夏を楽しめなかった分、秋は季節を堪能する事が出来たかな?

ここ数週間急に寒くなってきました。
我が家もファンヒータやこたつが登場しています。
花蓮はというと、こたつ布団の上をしっかり陣取って眠っています。
しかし、やっぱりお出かけすると元気に歩き回っているので、私たちは寒いの苦手ですが、頑張って花蓮と共にこの冬もお出かけを楽しみたいとおもいます♪
でも、12月中はなかなか難しいかもしれないですけど(^^;;;

こんな感じで気まぐれブログですが、よろしければこれかも覗いてやってくださいね。
花蓮もまってまぁす♪
[PR]

by karen-happy | 2006-12-11 22:22 | お出かけ |