「ほっ」と。キャンペーン
Top  
なかなか雨、降らないね。
2006年 06月 30日 |
雨が降るよ、降るよ~、という天気予報とは裏腹に、なかなか雨が降らない一日。
お昼の時点でまだお天気が持ちそうな気配だったので、それならどこかへお散歩に行こうかなぁ?と思い、色々考えた末、結局花蓮お気に入りの西宮ヨットハーバーへ。

ここは我が家に花蓮が来た翌日にsachikoさん一家と一緒に訪れた場所で、花蓮はここだととても元気にお散歩します。

急に思い立った事だったのですが、sachikoさんがご近所なのでとりあえずメールを入れてみよう~♪と、連絡しましたら来てくださいました(^^)
楽しいお散歩の始まりです~♪
b0075318_22331425.jpg

小次郎君と二人、並んで歩き出しました。
平日のヨットハーバーはとても広々。雲行きは怪しいものの、良い風が吹いていてお散歩には良い感じです。

花蓮は芝や草の高さが少しあるところになると動かなくなったり座ってしまったりします。
ただ、このヨットハーバーでは違うんです。
「花蓮~♪」と呼ぶと、最初はちょっと躊躇するのですが、もう一度呼ぶと元気に草むらへ飛び込んできます。
b0075318_22372354.jpg

入ってきたら後はウサギのようにピョンピョン飛び跳ねるように駆け出します。しかも結構持続するんです。こんなのはここだけです;;
元気で楽しそうにしている花蓮を見ると、私まで嬉しくなってしまいます(*^^*)♪

そんなお散歩を楽しんでいると、sachikoさんが「あっ!四葉のクローバー見つけた♪」。
b0075318_22401240.jpg

かわいいクローバー。sachikoさんがこれも、これもとどんどん見つけます。凄い;;
あっという間にクローバーの草束??です。とってもいい感じ~♪
誕生日を先日迎えたsachikoさんを祝うようでした(^^)


b0075318_22431265.jpg
お散歩の途中でパチリ♪
バックは河口とその向こう岸には芦屋浜。休みの日にはここで沢山ヨットやボートを見かけます。
でも今日は誰も居ないね~。


b0075318_22483436.jpg
お散歩の後、流石にちょっと休憩しようか~、という事になり、クラブハウスの中にある「CAFE & Restrant K.Y.C」さんで一服。
二階のテラスがわんちゃんOKエリアなのですが、ここからはヨットが係留されている所と、その向こうには海と埋立地に建つビルなどが遠くに見えて良い景色です。
どんよりとはしていましたが、気持ちいい風と景色と美味しいお茶でとても満足です♪


b0075318_22521244.jpg
そして帰りの車内。
爆睡花蓮(^^;。
思いっきり遊んで流石に疲れたのか、この日は帰ってもよく眠っていました。

また遊びに行こうね~♪
[PR]

by karen-happy | 2006-06-30 22:28 | お出かけ |