人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
綺麗になったよ~♪
2006年 06月 22日 |
実は、今週月曜日に私が抜歯をしていまして、そのあと高熱が;;
おかげで二日間はダウン。そしてその翌日は出かける用事があったため、花蓮のブラッシングをその間サボっていました;;。
なので、今日は思い切ってフルコースを♪

まずはいつものブラッシング。
ゆっくり丹念にやっていきます。
綺麗になったよ~♪_b0075318_1175992.jpg
私がブラッシングで使う道具です。
これらで取れた花蓮の分身(?)
綺麗になったよ~♪_b0075318_1185492.jpg







数日さぼったらこの量;;。毎日やっていても「どれだけ取れるんだ~(@@;」と思うのですが、今日はまた一段と多かったです。ぬいぐるみが出来そうですね;;。

この後はお風呂場にてシャンプーとリンス。
どうもこれは苦手なようでいつも逃げ腰。
それでも今日はまだましなほうだったのですが、終わると私は汗だくでした;;。
そして、ぬれねずみ花蓮です。
綺麗になったよ~♪_b0075318_1214893.jpg
なさけないなぁ;;。毛のボリュームがあるぶん、ぬれるとしぼんじゃてどうにも(^^;

この後しっかりタオルドライをして、また数度のブラッシング。
最後にコームを通した時でもまだこれだけ抜けます;;
綺麗になったよ~♪_b0075318_1234616.jpg







折角するなら、と思い、肛門絞り、耳掃除、顔の髭・足回りと尻尾のカットなどもしました。


綺麗になったよ~♪_b0075318_1245811.jpg

綺麗になったよ~♪_b0075318_125893.jpg

きれいになったかな~?
ごめん(^^;。私がカットしたらやっぱりガタガタだわ;;。
今度はトリマーの友達の所で綺麗にしてもらおうね(^^;;

by karen-happy | 2006-06-22 20:14 | その他 |