Top  
ダラダラ連休
2014年 07月 20日 |
b0075318_1921872.jpg
すっかり夏のような毎日。
そして連休とくれば、お出掛けの方も多いのでしょうけれど、我が家は特に予定もなくダラダラ(^^;;

初日は花蓮のシャンプーの日でしたので、花蓮はふわさらに(*^^*)
休憩して、夕方からは私の実家に行って、花蓮は大はしゃぎ(・・;)

で、疲れてるかと思いきや、なんだか今日も妙に元気で(ー ー;)
「お出掛けしたいー!」という声が今にも聞こえそうな状況だったので、今日は夕方から花蓮も一緒に行ける、ホームセンター系のショッピングモールへ(*^^*)

小腹を満たすために、まずはファーストキッチンのナゲットとポテトでパワーチャージしてそのあとは買い物などなど。
花蓮もカートで楽しんでいました(*^^*)

のんびりダラダラな連休も、なかなかな物です(^^;;

[PR]

by karen-happy | 2014-07-20 19:09 | 日常 |