人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
夏アイテム
2014年 06月 25日 |
夏アイテム_b0075318_14545732.jpg
今日は朝からあっついです(>_<)
風はあるんですが、ぬるーい風だし、室温も30度超え(T_T)
とはいえ、まだクーラーを入れるほどではないので、花蓮にはなんちゃって氷枕で(^^;;

ピンクのものは中身はハードタイプの保冷剤なので、かなり長時間持ちます♪
保冷剤を入れているケースは、クッション性のあるケースで、カメラやタブレットのような物向けだとおもいますが、これが、あたりが柔らかく、しかも乾くのも早いので、便利(^。^)
花蓮夏の必須アイテムです。

今日は「冷たいのはー?」と、催促されちゃいました(^^;;

シートやボード系のはなかなか乗ってくれないのですが、これは上手く使ってくれていますよ♪


by karen-happy | 2014-06-25 14:42 | 日常 |