「ほっ」と。キャンペーン
Top  
アウトレットへGO!
2014年 06月 07日 |
b0075318_22443226.jpg
天気予報を裏切って、午前中に雨が降ってしまい、今日どーするー? となったんですが、昼にはなんとか上がったので、行ってみたかった竜王のアウトレットへ(^ ^)

混雑を避けたくて、遅めに到着したかったので、まずはカフェで一服。
初めてのお店でしたが、テラスオッケーで、メニューには胡麻そーめんや、ぼっかけうどんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そーめん好きのかれ吉さん、やはり胡麻そーめんを注文。
私も味見してみましたが、韓国冷麺のようなタレで、とても美味しかったです♪

その後、本命のアウトレットへ。
少し遅めに入ったので、花蓮もお散歩がてら、皆でブラブラ。

途中、狙っていたリンツのショップで、オリジナルのソフトを(^-^)
いやー、チョコ濃厚ですっごく美味しいー(≧∇≦)
お値段は安くはないけど、満足度高かったです♪

後は、狙っていたお店を覗いたのですが、思うようなものは見つからず(´・_・`)
かれ吉さんのサンダルと、私のシャツを一枚買って、退散となりました。

高速から近いので、うちからだと、りんくうや三田に行くのと変わらない位の時間でいけるし、お気に入りブランドも多いし、花蓮を連れていても歩きやすかったので、また行きたいです(*^^*)

楽しかったー♪

[PR]

by karen-happy | 2014-06-07 21:46 | お出かけ |