Top  
つまらーんo(`ω´ )o
2014年 04月 15日 |
b0075318_1348751.jpg
昨日今日と、いい天気な花蓮地方。
週末天気が崩れる、という、頂けないパターンで、折角のいい季節も、なかなか気持ちのいいお出掛け叶わず、です(ーー;)

しかも、この春は、私は断捨離中心に生活しているので、家には居ても、花蓮と一緒にいる事が少なくて(´・_・`)

そんなこんなで、花蓮は「つまらんぞー!」な毎日(^_^;)
ごめんねぇ(;_;) もうしばらく我慢して下さい。

そして、いい天気の昨日と今日は、花蓮関係の断捨離を。
昨日は寝室に設置してあったケージを撤去&洗い。代わりにキャリーと置き換え。

今日は我が家1番の衣装持ちの花蓮のお洋服の見直し。
気をつけているつもりなんですが、よくよく見ると、シミや薄汚れが沈着しているものも多く、着なくなったものもあったので、思い切って一掃しました。
それでも結構な数残っているんだなー(^_^;)
やはり、定期的に見直さないといけませんね。

まだしばらくは断捨離生活続くけど、気持ちのいい家にするから、もう少しだけ我慢してね、花蓮(^_^;)

[PR]

by karen-happy | 2014-04-15 13:33 | 日常 |