Top  
うまうまー♪
2014年 04月 08日 |
b0075318_212306.jpg
今日の食後のデザートは、イチゴヨーグルト(*^^*)

私が身体の為にヨーグルトをちょくちょく食べているのですが、花蓮はヨーグルトが大好き(^_^;)

食べ切りサイズの小さいカップが4つくらい繋がっているのを良く買っているのですが、今までこの手の物は少なくとも砂糖入りで、花蓮にはあげることが出来ませんでした(´・_・`)

しかし、最近、ダノンの無糖バージョンがスーパーに並ぶようになったので、これなら、と、空になった器を提供するように(^_^;)

私がイチゴのを食べている間も、鼻を突っ込んで来そうな勢いで(-_-)

食べ終わってから器差し出したら、怖いくらい必死でした(^_^;)

ちなみに、かれ吉さんにはイチゴのみで食べて貰ったのですが、そちらには全く興味を示さず(-_-)

ま、空いた器をこれだけ必死に堪能してくれるんですから、いい事ですよね?(^_^;)

[PR]

by karen-happy | 2014-04-08 21:12 | 日常 |