Top  
春なのに
2014年 04月 02日 |
b0075318_1123821.jpg
b0075318_112387.jpg
暖かい日が続いていますね。
我が家の辺りは只今桜が満開で、地元の名所も賑わっています(*^^*)

そんなお出かけ日和な毎日ですが、我が家は特にお出かけ予定もなく(・・;)
先日の週末も、いつものカフェへふらりとランチへ行ったくらい、という(ー ー;)

そして、平日、休日通して、家にはいるのですが、私もかれ吉さんもバタバタする日々が続いていて、花蓮はつまんない毎日です(´・_・`)

しかも、先日、こたつ布団を干そうと、横着して天板を取らずに、布団だけ引き抜こうとしたら、なんと、こたつの脚が受け金具ごともげたっ!(◎_◎;)
それがまた31日の事で、消費税が上がるのなんの、とかって時に慌てて間に合わせで買うのも嫌で、とりあえず、あった折りたたみの机でしばらく凌ぐ事に(ー ー;)

そうすると、ホットカーペットはあるものの、こたつ布団を片付けることになるので、花蓮は大好きなふわふわ布団がなくなり、居場所を見失う事に(^^;;

今も困りながら写真のように寝ていますが、物も無く、落ち着かないので、そのうち渋々ケージ内にある、花蓮の座椅子(私のお下がり)に移動する、という、花蓮にはちょっと申し訳ない状態になっています。

と、言いますのも、只今我が家、春の断捨離を絶賛開催中(^^;;

数年に渡り、体調があまりにも不安定で、片付けや整理、と言ったことが手に付かない状態で、見事なゴミ屋敷状態((((;゚Д゚)))))))
いいかげん、人の住む家にしないと、と、やっと腰を上げまして(ー ー;)
しかし、なにせ、放置期間が長過ぎて、そう簡単には片付かないのが現実(T_T)
そんなこんなで、私達はバタバタ、花蓮には申し訳ない日々が続いています(´・_・`)

いい季節だから一杯お出かけしたいのですが、いい季節だから、用事も捗る!
と、言い聞かせ、今しばらくは花蓮にはちょっぴり我慢してもらって、花蓮にも快適に過ごして貰える家を目指し、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

[PR]

by karen-happy | 2014-04-02 10:41 | 日常 |