「ほっ」と。キャンペーン
Top  
皆で美味しい晩御飯♪
2014年 03月 26日 |
b0075318_10323795.jpg
昨日ですが、朝からなんだかバタバタとしちゃいまして(私が(^^;;)、なんとなく、その勢いで、かれ吉さんを会社まで迎えに行って来ました(^^;;←なんでやねん⁈

もちろん花蓮も一緒です(^-^)
かれ吉さん、ちょっと仕事終わるのが遅くなったのですが、年明けに行ったお店がオーダーストップが遅めだったので、行く事に(*^^*)

私たちは美味しいイタリアン、花蓮はハンバーグ(ちゃんとわんこ用)を頂きました♪
もう、花蓮が大興奮で、器が動くので、私が器を持って食べさせましたが、まー、何度も空になった器に顔を突っ込むこと(^^;;
それだけ美味しかったって事なんでしょうけどね(笑)

家族皆で美味しい晩御飯。幸せでしたー(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2014-03-26 10:03 | お出かけ |