人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
うちの子記念日のディナーは?
2014年 03月 06日 |
うちの子記念日のディナーは?_b0075318_1126576.jpg
四日、かれ吉さんがお仕事早めに上がって来てくれまして、いつものカフェまでやってきてくれたので、それなら、晩御飯何処か行こうか?、となり、気になっていたお店へ行って見ることに。

夜わんこと一緒出来るお店は限られているので、なかなか晩御飯を家族揃って、というのが難しいのですが、丁度いい感じの場所にあったので、便利かも?

私はパスタ、かれ吉さんはハンバーグとエビフライ、そして、花蓮には馬肉ですよー!
お祝いですから、大サービス(≧∇≦)
でも、お肉だと丸のみなので、あっと言う間になくなっちゃって(ー ー;)
まあ、仕方ないかー。

私は一日、かれ吉さんも早めに帰って来て、平日でしたが、花蓮孝行少しは出来たかな
(^_^;)

これからもよろしくね、花蓮(*^^*)


by karen-happy | 2014-03-06 11:15 |