「ほっ」と。キャンペーン
Top  
あれから8年かー。
2014年 03月 04日 |
b0075318_17272079.jpg
今日は花蓮が我が家にやって来た日。
愛護団体の譲渡会で出会って、一週間後でした。

良いお天気の一日で、団体の事務所から我が家まで、私の膝の上でおとなしく、でも、ご機嫌でいてくれました。

あれから8年。本当に色々ありました。
花蓮にとっては辛い手術も。

それでも、元気に11歳を迎え、こうして一緒に過ごせる毎日は、私達にとって幸せ以外の何物でもありません。

花蓮、私達の家族になってくれてありがとう。
これからもよろしくね(*^^*)


と、真面目な文章で始めましたが、今日もいつもの毎日。
花蓮のお世話をしても、歯をむかれて怒られていますが(ー ー;)

でも、今日は花蓮を一人にしないようにしよう、一緒に居よう。
多分花蓮にはそれが一番だろう、と。

で、その次に嬉しいのは食べること、その次はカフェに一緒に行くこと。
なので、今日はいつものカフェに花蓮と一緒に♪

ワッフルセットで、チョコの掛かってない所を探しておすそ分けも。
いつもと変わらない事しか出来ないけど、喜んでくれてるかなー?


[PR]

by karen-happy | 2014-03-04 16:52 | お出かけ |