人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ハーバーランドへ。
2014年 02月 25日 |
ハーバーランドへ。_b0075318_1235459.jpg
ハーバーランドへ。_b0075318_1235512.jpg
日曜日も穏やかなお天気でしたが、夕方からの行動に(^_^;)

まずはいつものカフェでちょっぴり腹ごしらえ♪
ミックスサンド、大好き(^.^)

その後、どうする?となり、しばらくハーバーランドへ行ってなかったな、と思い、久しぶりに行こうか、ということに。

丁度コンチェルトが戻って来る所で、なかなか良い風景を眺めながらのお散歩をして、モザイクをブラブラ。
お店も結構入れ替わっていたりして。

日が沈んでからブラブラすることが少なくなったので、たまには良いなー、と思いました♪
夜景も綺麗な所ですしね(^.^)

ハーバーランドがUMIEだったかな?に総称を変えてから初めてでしたが、駐車場の料金システムが変わっていました。
使いやすくなっていたので、またこれからちょくちょく行きたいなー(*^^*)


by karen-happy | 2014-02-25 11:53 |