Top  
ドライブ日和
2014年 02月 01日 |
b0075318_17483787.jpg
暖かい一日だった花蓮地方。
お天気も雲は掛かったりするものの、穏やかだったこともあり、久しぶりに少し足を伸ばしてドライブに♪

車は南へどんどん進んで、本州の最南端、串本(^ ^)

パン屋さんでカフェ併設のお店があり、テラス席なら同伴をオッケー頂いたので、花蓮も一緒に遅いランチ(^.^)
花蓮にもちょっぴりおすそ分けしました♪

その後、橋杭岩へ。
水が引いていたので、浜?へ降りて少しぶらぶらしたのですが、私はどうも和歌山でお気に入りの靴履いてると水難に会う(ーー;)傾向が強いので、あまり遠くまで行かず、でした(´・_・`)

高速が伸びて、串本も随分近くなりました。これならまた行けるなー♪

海をたっぷり堪能しながらの家族ドライブ、いい一日でした(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2014-02-01 17:33 | お出かけ |