人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
またまたサンタさん
2013年 12月 25日 |
またまたサンタさん_b0075318_9533248.jpg
花蓮にまたサンタさんがやってきたようです∑(゚Д゚)

出かけて帰ってきたら、ポストが一杯っ⁉︎

開けてみると、カフェ友達のしゅんくんママから、素敵なお手製のお洋服♪
可愛いイニシャルの刺繍まで(*^^*)
いつも素敵なお洋服を作って下さるんですが、着せやすいし、可愛いので、お気に入りばかりです♪
もちろん、こちらもお気に入り決定♪
そして、私にもブレンドティーが!
ブログを見てくださって、お茶好きに気づいてくださって、気になってたブランドの可愛い缶入りのものを(*^^*)

そして、カロンくんのママさんからは美味しそうなオヤツと、私にハンドタオルや靴下が!かっわいい(≧∇≦)
みんな可愛くて、飾りたくなっちゃいますよ♪
しかも、靴下が五本指ソックス♪
私が愛用しているの、ばれてる⁈(笑)

最後はブランちゃんママから、これまた美味しそうなオヤツと、私には可愛いミトン♪
最近、鉄製のお鍋やお皿をよく使うので、ミトン必需品なんです(^.^)

花蓮と私にまで、皆さん色々考えて送って下さって、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

最近少し凹み気味でしたが、とてもハッピーなクリスマスになりました♪
花蓮はしばらく美味しいオヤツにウキウキでしょう(^.^)

素敵なクリスマスを、皆さんありがとうございます(^з^)-☆


by karen-happy | 2013-12-25 09:34 | 日常 |