人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
11歳になりました♪
2013年 12月 20日 |
11歳になりました♪_b0075318_22253346.jpg
今日は花蓮の誕生日。
おかげさまで、元気に11歳を迎えることが出来ました(*^^*)

ここ数年、カレ吉さんがこの日に忘年会って事が多くて、あまりちゃんとお祝いして上げることが出来ていなかったのですが、今年は家族揃ってお祝い出来て良かったです♪

ご飯は花蓮も一緒に食べられる、鉄板焼き。
ケーキは人用レシピですが、てんさい糖を使って甘さ控えめで作ったので、花蓮もちょっぴり一緒に食べました(^_^)

ま、スポンジ失敗だし、デコレーションヨレヨレだし、見かけは酷いけど、そこは愛情いっぱいだから、許してねσ(^_^;)

早速、キャラ★プラネッツさんからお祝い画像を頂いたり、おめでとうメッセージも頂いたりで、ありがたいです。
ありがとうございます♪

これからの一年間も、元気で過ごせますように(^人^)


by karen-happy | 2013-12-20 22:14 | 日常 |