Top  
可愛い彼女と久々のおデート♪
2013年 12月 07日 |
b0075318_9525182.jpg
一年以上ぶりに、お友達のhinaさん、ランチちゃんが帰省されると連絡があり、デートして来ましたよ(≧∇≦)!

相変わらず、私がまたhinaさん達をお待たせしてしまったり、待ち合わせ場所を勘違いしちゃったりで、出だしからご迷惑をお掛けしてしまうアクシデント付きスタートでしたが、なんとか美味しいランチ(あ、こっちはごはんのランチ;^_^A)にありつくことが出来ましたー♪

今回は、ランチちゃんと花蓮が、今までで最高に近寄りましたo(^▽^)o
ふたりとも、仲良く遊ぶとかは無いですが、近い距離でも平気だったようで、仲良く並ぶタレ目コンビさんの姿も嬉しかったです(*^^*)

この後、移動したのですが、それはまた次に(笑)

[PR]

by karen-happy | 2013-12-07 09:41 | お出かけ |