「ほっ」と。キャンペーン
Top  
山間の里へ
2013年 09月 22日 |
b0075318_2182097.jpg
連休中日。
朝から高速はあちこち渋滞で、こういう時は、お出掛けに悩みます(ー ー;)

そんな中、かれ吉さんが、行った事の無い道の駅を見つけました。
場所的に高速を使わずにいけそうだし、という事で、出発!

大阪にこんな所があったんだ!というくらいの山の中。
道中棚田があって、秋の実りも豊かな田園風景を眺めながらのドライブ♪

到着した道の駅はこじんまりしているのに次々と車が。
はい。見事、野菜は無くなってました(^^;;

それでも、少しあるものを見繕い、美味しそうな米粉のパンもGET♪

その後、周りを花蓮と一緒に少し散策。
小川があって、田んぼがあって。
ゆったり流れる時間がとても心地よい場所です(*^^*)

道の駅では軽くお食事も出来て、私たちも、外にあるテーブルでいただきました。
これが、なかなか美味しかった♪

花蓮もとても楽しそうに歩いていたし、私達もすっかり気に入ってしまいました(^-^)

次は早い時間に行かなきゃ(^^;;

[PR]

by karen-happy | 2013-09-22 20:55 | お出かけ |