「ほっ」と。キャンペーン
Top  
ぶーらぶら。
2013年 09月 21日 |
b0075318_20561729.jpg
b0075318_2056188.jpg
毎月第三土曜日は、花蓮のシャンプーの日(^-^)
朝一番でお願いして、お昼過ぎにお迎え♪

ここ数週間、週末に天気が崩れる事が多かったのですが、今週はお天気も良いし、折角だから、とそのままお出掛け♪

かれ吉さんに行き先を任せたら、琵琶湖まで行っちゃいました(笑)

湖岸をのんびり、景色を眺めながらのドライブは少し暑いけど気持ちよく、良い時間♪

でも、お茶もしたいなー、という事になり、テラスOKのカフェへ。
ケーキセットとアイスのドリンクでリフレッシュして、帰路に。

帰り道途中に大きなショッピングモールがあるので、そこに立ち寄り(^-^)
少し見たいものとかもあったので、そのチェックをして、何故か数日前から妙に食べたかった、ファーストキッチンのバーガーで晩御飯(^^;;

昼からの出発でしたが、とても楽しいドライブでした(*^^*)

[PR]

by karen-happy | 2013-09-21 20:44 | お出かけ |