人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ふらり、カフェ。
2013年 09月 15日 |
ふらり、カフェ。_b0075318_1571182.jpg
台風が近づいていますね(´・_・`)
私達の住む関西地方は、夜には警報や警戒情報のオンパレードで、テレビを見ていると、天気情報の速報が凄いです。

今、そして、これからは中部や関東へ進むとのこと。
皆様、お気をつけ下さいね。

そんな、雨模様な本日は、もちろん外に出るわけには行かず。
でも、用事があり、外出。
その後、折角出たし、というわけで、カフェへ早めの晩ご飯♪

かれ吉さんと私はいつものメニュー、そして、本日は花蓮にもパンケーキが‼

美味しいものセンサーがかなり良い花蓮はもちろん大興奮(^^;;
最後は呆れる程でした(T_T)

皆で美味しいものを頂いて、ゆっくり出来たので、お天気の悪さも帳消しかな?

帰宅まで、雨脚は強めだったものの、風は大したことがなく、無事に帰宅出来ましたしね(*^^*)

最近、用事ついでのお出かけばかりのように感じはしますが、まあ、楽しめているので、よし、とします(-_^)


by karen-happy | 2013-09-15 23:55 |