人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
お出かけ前に、腹ごしらえ
2013年 09月 14日 |
お出かけ前に、腹ごしらえ_b0075318_13312771.jpg
この週末は三連休の方も多いかと思いますが、我が家は普通の週末(^^;;
しかも、明日は一日雨予報ということもあり、崩れる前に、買い物などの用事をしてしまおうかと、只今外出中(*^^*)

でも、丁度お昼だったので、まずはいつものカフェで腹ごしらえ♪
と、思い、入ったら、常連さん仲間発見(笑)

皆でワイワイとお話して、残った私達もそろそろ出るかな?と思って、何気無く下を見たら…。

え?かにーっ⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そのままだと踏まれかねないので、慌てて捕獲(^^;;

ママさんに報告したらまぁ、驚く事(笑)
そりゃ、ほんとにふつーに店内歩いてたんですからね(^^;;

とりあえず、器に入って頂いたので、今日行かれる方がいらしたら、カニさんに会えるかも?です(^∇^)

いやー、今日も楽しかったー♪
なんで毎回、新ネタでるかなー?
やっぱりママさんが何か呼んでるんですかね?(笑)

いつも美味しいメニューと、楽しい時間、そしてネタを提供してくれるママさんに感謝、です( ´ ▽ ` )ノ


by karen-happy | 2013-09-14 13:19 | お出かけ |