Top  
ランチのおすそわけ
2013年 09月 11日 |
b0075318_13294084.jpg
今週に入って良いお天気が続いています。
連日快晴だと、室温や温度が下がりにくくなってきて、やっはり暑い(ー ー;)

そうなると、食べやすいものー、となって、今日は今年大活躍の冷やし中華にしました(^-^)

主婦のお昼というと、ある物で適当に、となるわけで、今日はハムが無かったので、錦糸卵とキュウリにネギ。

そうすると、食べている私の横に、いいこアピールでじーっと座り続けるお嬢様が登場(^^;;

と、言う訳で、今日も錦糸卵とキュウリをよけて置いて、おすそ分けしました(ー ー;)

このために、家で作る錦糸卵には味付けしなくなりましたから(´・_・`)

まぁ、嬉しそうに食べてるので、このくらいなら私達は我慢します(笑)

[PR]

by karen-happy | 2013-09-11 13:20 | 日常 |