「ほっ」と。キャンペーン
Top  
カフェでの出会い
2013年 09月 05日 |
b0075318_20451079.jpg
b0075318_20451133.jpg
最近、1人でも動けそうな時は少しでも外へ出て、閉じこもらないように心がけて居ます。
と、いうのも、不調になると何処で動けなくなるか解らない、という不安から、どんどん出られなくなってしまうのです(ー ー;)

とはいえ、遠くや、全く知らないお店などは不安なので、近場ばかり(^^;;

その中でも、花蓮と一緒に出掛けられるカフェはありがたく、また、ママさんも私の事情をお話ししているので、安心ですし、何より、居心地いいし、メニューは何でも美味しいし(笑)

そんなわけで、最近花蓮とお二人様なカフェに良くお邪魔しています。

そして、ここはいろんなわんこさんやオーナーさんとの出会いも多く、ついついおしゃべりに花が咲いてしまいます(笑)

花蓮も一緒にお出かけ出来るのが楽しいようで、始終ご機嫌♪

長い間、なかなか花蓮を私1人で連れて出るのが難しかったので、嬉しそうな花蓮を見ると、私もとても嬉しくなります(*^^*)

楽しい時間が増えて、花蓮も私もハッピーです*\(^o^)/*

[PR]

by karen-happy | 2013-09-05 20:32 | お出かけ |