人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
なつやすみ。
2010年 08月 22日 |
毎日毎日暑い、としか言いようがない毎日ですねぇ(TT)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は相変わらず飛散な部屋で過ごす毎日(笑)
花蓮はいつもとかわらず、ごろごろだらだら~(^^;

そんな毎日ですが、今日は朝から花蓮のシャンプーでした。
で、帰宅後
なつやすみ。_b0075318_050563.jpg

この姿に(笑)
カレ吉さんの足をナメナメするときに、エプロン部分のコートも一緒に舐めちゃって、デロデロよれよれになっちゃうんですよね、花蓮(TT)
なので、ちょっとでも防止するために、今日は前掛けをしていただきました(^^;
それでも、上の方は防ぎきれなかったのですが;;;
なつやすみ。_b0075318_0515821.jpg

そして、今月のリボンはひまわり~♪
やっぱり元気になるなぁ(^^)♪
花蓮にもお似合いだし~<親ばか

家は外で走り回ったり、すりすりしたりするタイプじゃないのですが、夏はやっぱりなんとなーくシャンプー前はヨレヨレ感が;;
シャンプーしてもらって、おかげですっきりしました(^^)
うん、花蓮美人さんになったよ~♪


さて、皆様に今回はお知らせを。
ちょっぴりこちらのブログ、お休みさせて頂こうかと思います。
今、私の体調が思ったより不安定で、動きが取れない為ネタが無い(笑)のと、ちょっと諸事情で少しバタバタしそうな感じなのです。
元々このブログのお引っ越しを予定していましたし、少しお休みを頂いて、新しい環境を整えて再開しようかと思っております。
あ、とはいっても、そんなに長い間お休みするつもりもなく、また、皆さんのブログにはお邪魔する予定ですので(笑)、よろしくお願いいたします。

今回の引っ越しに伴って、裏ブログも引っ越しを予定しております。
「そらあるき」に関しては、すでに再スタートしており、こちらです→「そらあるき
しばらく、我が家の近況はこちらでチラチラUPになるかと~。
ご興味のある方は覗いてみてくださいね(^^;
こちらのブログと「時の間」については、整いましたらまたこちらでお知らせいたします。

では、まだまだ残暑厳しい日々が続きそうですので、皆様お体にはくれぐれもお気を付けくださいね。
私も早く体調を整えて、また色んな花蓮を皆様にお届け出来るように頑張ります(^^)

あ、コメント欄は開けておきますので、何か連絡等ございましたら、こちらにお願いしますね♪

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2010-08-22 01:02 | お知らせ |