Top  
夏休み、終了。
2010年 08月 17日 |
はぁ~、再び酷暑到来ですねぇ;;。
私たちの地域もとても暑い一日で、ほんと参ります;;;。

そろそろ夏休みも終わる所が増えているのでしょうか?
我が家のカレ吉さんは今日から出勤。4日間の連休なんてあっという間、でした。

元々、この休みは大がかりな模様替えの予定だったのですが、私の体調がイマイチで、様子を見ながら着手したら、大変なことに;;。
しかも、案の定途中で完全に私がダウンしてしまって、片づけは頓挫してしまいました(TT)
今、家の中、引っ越してきたところのような状態です;;。
やっと、少し体調がましになってきたかな?という気がしているので、間をみて少しずつやっていこうと思います。

で、そんなだったので、片付け中は花蓮に構う事も出来ず。
b0075318_21444512.jpg

花蓮、仮住まい中(笑)
ケージを洗うためにバラしてしまったので、窓際の風通しの良い場所へベッドとトイレと水を置いて、ベッドの下にはクーラーボックスなんかにいれる保冷材。これ、ベッドが少し冷たくなって良い感じだったのか、ずっとここで寝ていましたよ(^^)
b0075318_21462612.jpg

作業が終わって、くつろぎタイムの花蓮さん(^^)
足はもちろんカレ吉さんの足~(笑)
「とぉさん、ここにいますか?花蓮のそばにいますか?」
って感じなんでしょうかね??
カレ吉さんには良く、どこかくっつけて寝ています。

連休中、結局何処へも出かけなかったので、ブログネタがありません(爆)
どうしよ~;;;

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-08-17 21:48 | 日常 |