「ほっ」と。キャンペーン
Top  
ぐずぐずお天気でも大丈夫♪
2010年 07月 13日 |
今週はぐずぐずとしたお天気が続いているところが多いようですね。
所によってはかなりの被害も出ているそうで、これ以上酷くならないことを祈るばかりです。
しかし、週末からは晴れ予報。梅雨明けももうすぐですね♪

さて、そんなぐずぐずなお天気だった11日の日曜日。
昼過ぎまでだらだらしてしまったものの、少し気分転換をかねてお出掛け。
b0075318_19193841.jpg

石上神宮さんです。
ここの所ちょっと鬱々としていた事もあり、ちょっぴりパワーを頂きに行ってまいりました。
お参りしている間は運よく雨は止んでいたのですが、地面はぬかるんでいたので、花蓮はスリングで~。
b0075318_19205286.jpg

しかし、花蓮はスリングの中からでもやっぱり鶏さんが気になる~(^^;
でもね、さすがにこれじゃそばへはいけないもんね~♪ざ~んねん(^^)♪
この後、どうしようか、という話になったのですが、すぐに行き先を決められなくって、とりあえず地元へUターン。

でも続きますよ(^^)。
続きは一番下の「>続きにつきあって~♪」をクリック♪

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





地元に戻ってきたって行くところはないのですけどね(^^;
でも、実は隣の市でテラスOKのカフェを発見していたので、調査を兼ねて行ってみることに♪
b0075318_19243051.jpg

マンションの1Fなので完全に屋根があるから、雨が降っても大丈夫~♪これは助かります(^^)
b0075318_19251279.jpg

BLTサンドを頼んでみたら、これが凄く美味しくって!
カレ吉さん大絶賛!厚切りベーコンがしっかり焼いてあって、トマトも厚切り、レタスもたっぷり♪
美しく食べるのは不可能ですが、これははまりそう~♪
他にも気になるメニューがあったので、また来ること決定(^^)
しかも、自宅から30分くらいでこれそうなので、貴重なお店発見でした~♪

そして、先日、とっても嬉しい荷物が届きました(^^)
b0075318_19275012.jpg

スイッチオンドックスカフェさんで良くお会いするお友達のしゅんくんのママさんから、花蓮にとっても素敵なお洋服が届いたのですよ!
しゅんくんはいつもママさんお手製のナチュラルかわいいお洋服を着ていて、先日お会いした時もかわいい~♪ってお話をしていたら、手術を頑張った花蓮へ、とママさんが贈ってくださったんです(TT)!
b0075318_19293352.jpg

一着はホワイトリネン、とっても涼しげな一枚。そしてこちらは綿麻素材のかわいいピンクのドット♪
どちらもサイズはGOOD!コートの広がる花蓮を考慮して、ふんわり目に作ってくださっています(^^)
なので、花蓮もゆったり着ることが出来ているのですが、写真ではなんだかパツパツに見えますね(^^;;
ゆったりしていて素材も良いので、これから暑い夏には花蓮にも涼しく着ることが出来そうです(^^)
しかも、お洋服を入れてくださった巾着には花蓮の名前、お洋服は両方ともにイニシャルまで入っていたんです~。
とても手の込んだもので、しかも2着も。とっても嬉しかったです。

我が家のブログを見てくださっていたそうで、お会いした時すぐに花蓮の具合を聞いてくださいました。
そんな風に、花蓮の事を気に掛けて頂いていただけでもとってもとっても嬉しかったのに・・・。
心のこもった贈り物、本当にうれしかったです。ありがとうございます。

また、スイッチさんでお会いした時にはご一緒させてくださいね♪
[PR]

by karen-happy | 2010-07-13 19:34 | お出かけ |