Top  
ひと仕事。
2010年 06月 26日 |
今日はず~っとしっかりめの雨が降り続いています。
梅雨に入ってから、一日しっかり降り続くのは少なくて、今日は珍しいくらい。
おかげで朝からとってもじめじめムシムシです~(--;

そんな本日、私は
b0075318_2250132.jpg

フラワーアレンジでした~。
ちょっと置くところがなくってバックがごちゃごちゃしていますが(TT)
実は真ん中にバラが入っているのですが、ゆりと葉で隠れてるし(^^;;!
カレ吉さんもお気に入りの今回のアレンジですが、高さがあるため、TVの上におけない(TT)
夏だから窓際は避けたいんですけどねぇ(--;。
午前中はレッスンでしたから、カレ吉さんと花蓮はお留守番。
昼からはプレゼント企画の発送準備に取り掛かりました。
先ほど無事発送。
2~3日中には皆様のお手元に届くと思うので、お楽しみくださいね。
あ、伝票の字が汚いとか、プレゼントのおやつの形がイビツだとかってのはご愛嬌という事でお許しを(^^;

で、荷物を出して、帰りにガソリン入れにGSへ立ち寄ったのですが、我が家が利用しているGSはお向かいが焼き肉&しゃぶしゃぶ屋さんなんですよ(^^;
今日はなぜかそのお店を見て久々に「焼き肉食べたい・・・」という、年に数回の珍しい欲求がおきまして、そのままそちらのお店へ(笑)
b0075318_22564449.jpg

と~っても久しぶりのお店の焼き肉、美味しかった~(TT)
でも、多分食べる量少ないんじゃないでしょうか;;。
注文した肉類は、ロース・豚トロ・牛タンをそれぞれ1人前づつ。後は私がごはんセットで、カレ吉さんは冷麺小。でも、これで満足しちゃうんだな~(^^;
カレ吉さんはもっと食べられるとは思うのですが、飲みながらなのでこの程度でもOKらしいです。
まぁ、帰ってきてまた残りものつまみながらお酒飲んでますけど(^^;

で、その間また留守番だった花蓮はもちろん怒りのお出迎え(^^;
すぐに晩御飯の準備をしてあげて、そのあとは食後のカレ吉さんの足舐め;;
そして、それが終わったら
b0075318_231257.jpg

身づくろいしてらっしゃいます(^^;
顔を良く洗うんですよねー。あんた猫かい(^^;。
b0075318_232923.jpg

「花蓮はかれんだも~ん。身だしなみは大事でしょ~?」
た、確かに(^^;
我が家で一番そういう意味では花蓮がちゃんとしてるかもしれないね~(^^;;;

今日は一日雨でお出掛け出来なくて、残念だったね、花蓮。
明日は皆でお出掛け出来るといいんだけどね~♪

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-06-26 23:07 | 日常 |