Top  
プレゼント企画、結果発表~♪
2010年 06月 21日 |
大変遅くなり、申し訳ございません(汗)
先週は結局なんとなく不調な一週間を過ごしてしまい、作業が遅れてしまいました~(TT)

で、抽選結果のご報告です(^^)

が、これまたドンクサイことに、コンデジのバッテリー切れで抽選状況を動画でもカメラでも撮ること出来ず;;
なので、本当にご報告だけなのですが(TT)

今回、おもちゃコースが7名のご参加でしたので、こちらの抽選をさせていただきました。
参加者の皆さんのお名前を紙に書いて小さくたたみ、床に並べて花蓮が歩いた順に、ということにさせていただきました。
1番目がキングたまごちゃん、2番目が白たまごちゃん、3番目がくまさん、とさせていただいております。

で、結果は・・・

KINGたまごちゃん → すあままさん
白たまごちゃん   → ちくりん妻さん
くまさん        → メルママ。さん

となりました。おめでとうございます。

雑貨コースは限定数を割りましたので、ご応募いただいた
akiさん、JIL.de.lionさん、meme♪さん に送らせて頂きます。何が届くかはお楽しみ、という事で♪

おやつコースご希望の皆様と、おもちゃコースの抽選に残念ながら漏れてしまった方には、おやつをおとどけさせて頂きますね(^^)
対象の方は クッキーママさん、pompogさん、hinaさん、るうりんママさん、dorothyさん、
ユキロコママさん、ryokoさん です。

ただ今準備中ですので、発送まではもうしばらくお待ちください。

また、クッキーママさん、hinaさん、ユキロコママさん、meme♪さん は、お届け先のご住所、ご本名、お電話番号を鍵コメ・メール等でお知らせくださいますよう、お願いいたします。

企画へのご参加、ありがとうございました(^^)
b0075318_2152618.jpg

「もうちょっとだけ、待っててね~♪」

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-06-21 21:52 | お知らせ |