Top  
ちょくら行ってきました。
2010年 06月 14日 |
今日は雨が降っていない花蓮地方(^^;。入梅したんですけど(笑)
まぁ、明日からは雨のようですし、これからは傘マークと曇りマークの毎日・・・。
わんこさんにとってはつまんな~い、な季節突入ですね。
実は、週末我が家は
b0075318_1642389.jpg

こんな場所へ一泊で行ってきました。
花蓮も一緒だし、時期も時期だったので、雨を覚悟しての旅行でしたが、運よく旅先では雨降らず。
ラッキーでした。
しかし、この旅行中、私は胃腸の調子が悪く、頭痛は酷いし眠れないしで体調最悪だし。
出だしにトラブル発生だし(--;。
私一人にとっては散々でしたが、それでもちょっぴり楽しむことは出来ました。
食事がほとんど取れなかったのが残念でしたけどねー(TT)<少しは食べましたのでご安心を(^^;
旅行中に食べ物を安心して楽しめなかった分
b0075318_16451639.jpg

旅先で色々入手して帰ってきて、昨夜は美味しい食事を自宅で採ることができました~♪

今は旅行中より随分回復しているのですが、胃腸の具合はまだ少しおかしくて、体調もまだあまり回復していないので、プレゼント企画の抽選は少しお待ちくださいね。
いつも申し訳ありません(汗)

花蓮ですか?元気でしたよ~♪
そして、旅行中カレ吉さんと私が交代で花蓮の番をしていたりしたものだから、おやつを何度ももらってみたり。ちゃっかりしておりました(^^;
b0075318_16483323.jpg

「何のことですか~?」
白々しい(--;。しっかりカレ吉さんに聞きましたよー(--;;;

と、いうわけで、今日は休養日にさせて頂いております(^^;。
花蓮もいつものようにごろごろごろ~。
早く復活出来るようにがんばりまぁす(^^;。

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-06-14 16:51 | 日常 |